関口教会で開催されたコンサートに行ってきました。

私はキリスト教とはまったく無縁の人間ですが、先日、関口教会というところで開催されたコンサートに行ってきました。十二年ぐらい前にプラハに行った時から教会でのコンサートが好きになった私ですが、この関口教会でのコンサートも建物があまりに美しいせいか、声の響き方までが神々しいほどに美しかった。本当に心が洗われるようなコンサートでした。





このブログの人気の投稿

KAZKINさんの美しいゴム銃

KitMill MOC900 のPV撮影風景

「切削ライフ」を委託販売します

ものづくり文化展のキャッチコピーはなぜ「本気度が違うメカトロニクス作品コンテスト」なのか?