私が高校生の頃につくった自作品たち

30年前、私が高校生の頃につくった自作品たち。当時電子工作が大好きで色々な機材を自作しました。いちばんつくったのはギターのエフェクターですが、処分してしまったみたいで今はもうありません。残っているこの作品たちは大切にとっておこうと思います。わたくしは電子回路をつくるのも好きだったけど、ケースを製品並みにきれいに工作することも好きでした。今、当社では個人向けに便利な工作機械をたくさんつくっているけど、当時それがあればどんなに便利だったろう(笑)

このブログの人気の投稿

KAZKINさんの美しいゴム銃

KitMill MOC900 のPV撮影風景

ものづくり文化展のキャッチコピーはなぜ「本気度が違うメカトロニクス作品コンテスト」なのか?

オリジナルマインドはおかげさまで創立20周年を迎えました。